-資産運用-消費者に良い投資信託を買おう

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
今回は投資とは全く無関係な単なる管理人の愚痴です(^^;)

少し前に私の住んでいるマンションから歩いて1、2分のところに、
分譲マンションの建築が2本始まりました。

一つは野村不動産、もう一つは三井不動産のマンションです。

近所に建つし、興味もあって両マンションとも、資料請求をネットからしたんです。
(買う気は全くないのですが・・・)

三井不動産は何も気になる事はなかったのですが・・・

野村不動産が・・・野村不動産が・・・(怒)
一週間のうちに2回も3回も資料を送ってくるんです。それも毎週(怒)

何を考えているのかと・・・

ケンカ売ってるんですかねぇ。。。
毎週、毎週同じ資料送ってきやがって・・・

しかも全く興味のない横浜の物件まで毎週毎週・・・・


そんな訳で、私はすっかり野村不動産が大嫌いになりました。

・・・愚痴失礼しました(^^;)
スポンサーサイト
  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ここ最近は記事を書く度、いつも久しぶりです。

ちょっと、ここら辺で方針転換しようなかーって思います。

あまり、畏まって情報提供をしようとは考えず、
気軽に諸々思う事を綴っていこうかなと。
(書かないよりか、良いかなぁと(^^;)

実は、ここ最近子供が産まれて正直なかなかPCに
じっくり向かい合う時間がなかったりします。

時間があれば、じっくりと色々と書きたいんですが、
まぁ、これがまた、なかなかそうもいかず。。

という訳で、これからつらつらと思うがままに
軽い記事を書いていきます!
  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。