-資産運用-消費者に良い投資信託を買おう

 
  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
今回は投資とは全く無関係な単なる管理人の愚痴です(^^;)

少し前に私の住んでいるマンションから歩いて1、2分のところに、
分譲マンションの建築が2本始まりました。

一つは野村不動産、もう一つは三井不動産のマンションです。

近所に建つし、興味もあって両マンションとも、資料請求をネットからしたんです。
(買う気は全くないのですが・・・)

三井不動産は何も気になる事はなかったのですが・・・

野村不動産が・・・野村不動産が・・・(怒)
一週間のうちに2回も3回も資料を送ってくるんです。それも毎週(怒)

何を考えているのかと・・・

ケンカ売ってるんですかねぇ。。。
毎週、毎週同じ資料送ってきやがって・・・

しかも全く興味のない横浜の物件まで毎週毎週・・・・


そんな訳で、私はすっかり野村不動産が大嫌いになりました。

・・・愚痴失礼しました(^^;)
  にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://assets.blog54.fc2.com/tb.php/106-ed5adc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/27(火) 02:36:55 |
管理人の承認後に表示されます
2008/06/30(月) 23:33:18 |
管理人の承認後に表示されます
2009/03/25(水) 19:48:23 |
管理人の承認後に表示されます
2009/03/25(水) 22:17:16 |
管理人の承認後に表示されます
2009/04/02(木) 08:25:30 |
管理人の承認後に表示されます
2009/08/08(土) 18:50:25 |
管理人の承認後に表示されます
2009/10/04(日) 04:10:32 |
アクセスランキング
